29
2016

『銀の鳥籠』

CATEGORYBLwed小説
おすすめBL小説
『銀の鳥籠』 更紗様 18禁注意!

カップリング  中東の豪族×少年

あらすじ:彰吾は中三になったばかりのある日、学校帰りに突然誘拐された。
降って湧いた非現実さに戸惑い恐怖に脅えでもどうする事も出来ず。半死半生で着いた異国の大きな屋敷に監禁状態となるも待っていたのは至れり尽くせりの生活…。やがて自分が屋敷の主人であるハンサムな青年の集めたコレクションの一人でペットにすぎないことを知り…完結、現在続編更新中

平和な日本である日突然誘拐され、言葉も分からない土地に連れらた彰吾の心情が上手く描写され話に引きずり込まれます。屋敷の主である青年もまた、今まで欲しいものはすべて手に入れ今回は日本人の少年を欲しがるんですよ。そして連れてこられたのが彰吾なんです。反発ばかりで言うことを聞かない彰吾にイライラしながらも、なんでこんなに苛立つのかを分からない青年。話が進むにつれて互いに少しずつ歩み寄るんですが…最後なんか・゚・(つД`)・゚・・゚・(つД`)・゚・・゚・(つД`)・゚・ですよ(笑)

0 Comments

Leave a comment