29
2016

『私の少年』

CATEGORY少女漫画
おすすめ少女漫画
高野ひと深先生による『私の少年』 おすすめ度★★★★★



あらすじ:スポーツメーカーに勤める30歳、多和田聡子は夜の公園で12歳の美しい少年、早見真修と出会う。元恋人からの残酷な仕打ち、家族の高圧と無関心。それぞれが抱える孤独に触れた二人は互いを必要なものと感じていく。この感情は母性? それともーー。 (楽天koboより)

今回この表紙を見た瞬間、あまりにも美しすぎて息が止まるかと思いました。
私にとって早見真修という少年ドンピシャすぎてやばかったっす。
いや~三次元では『ベニスに死す』ビョルン・アンドルセン君がNo1なんですが((笑))

みぎ

いつ見ても麗しいく、アンニュイな雰囲気が素敵すぎる

二次元は真修…今季来たわww
もうね、とにかく中身も鼻血もんですよ。聡子も最初は女の子って勘違いしたくらいの美少女っぷり(速攻否定されましたけど…)
といってもブリブリ感は皆無ひっそりとした美しさを兼ね備えた美少年なんですよ‼
おまけに礼儀正しい。そんな純粋な子だからだろうか?聡子も距離を近づけていきます。
少年のほっとけない雰囲気が母性(はたまた…)をくすぐりまくるお話です。


人気ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment