30
2016

ごはんの美味しそうな映画まとめ(邦画編) パート2

CATEGORY映画
私が今まで見てきた映画の中でごはんが美味しそうな映画PIC UPしてみました!!

邦画編
★しあわせのパン



北海道・洞爺湖のほとりの小さな町・月浦を舞台に、宿泊設備を備えたオーベルジュ式のパンカフェを営む夫婦と、店を訪れる人々の人生を四季の移ろいとともに描いたハートウォーミングドラマ。りえと尚の水縞夫妻は東京から北海道・月浦に移住し、パンカフェ「マーニ」を開く。尚がパンを焼き、りえがそれに合ったコーヒーと料理を出すマーニには、北海道から出ることができない青年や口のきけない少女とその父親、思い出の地を再訪した老夫婦などさまざまな人々がやってくる。(映画.com)

とにかくパンが美味しそう!!
作る過程や、窯で焼くシーン…あ~ぁ、パンが食べたい
って脳がうったえてくるんですよ!

Screenshot_2016-07-30-15-36-59_1.jpg

窯で焼いた真っ赤なトマトとみずみずしいバジルパン

Screenshot_2016-07-30-15-37-56_1.jpg

3種類のなドライフルーツ入りパン


そしてなんといってもパンプキンスープ
きれいなオレンジ色をし、ほっこりと秋から冬にかけて
作りまくりました。
Screenshot_2016-07-30-15-39-37_1.jpg














0 Comments

Leave a comment