03
2016

『LOVELESS』

CATEGORY少女漫画
高河 ゆん先生による少女漫画『LOVELESS』 おすすめ度:★★★★★




あらすじ:小学6年生の青柳立夏は、2年前に兄・清明を殺され、唯一の理解者を失ってしまう。そこに、かつて清明を主人(サクリファイス)として戦っていた「戦闘機」だという我妻草灯があらわれる。草灯は立夏に新しいサクリファイスになってほしいと告げる。清明が「ななつの月」という組織に殺されたことを知った立夏は、草灯とともに戦いに挑み、兄の死の真相に迫っていく…。言葉(スペル)による戦闘ついに開始…  戦闘機とサクリファイス… ふたりは同じ名の意味を持つもの。戦闘機は主人であるサクリファイスを敵の攻撃から守ることを使命とし、言葉を駆使して戦っていく。 (koboより)

今回紹介するこの漫画、カテゴリーをどれにするのかで迷いました(。-_-。)
というのも少女漫画にしてはBL臭が漂い、」BL漫画にしては非常にあっさりなんです

ですが、いくら書籍欄のカテゴリーが少女漫画でも、私は!私は!!私は!!!
BL漫画だと思い読みふけっていましたキャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ
もう一層の事BLにしませんか??

それにしても、この『LOVELESS』ひじょーーーーーに長いです
連・載・期・間が!!!
2001年から連載スタートし、現在まで12巻出版されていますが…残念ながらまだ未完
最後が2013年で止まっていましたが

なっなんと!!!!??????????
今年の8月25日に
待望の13巻キタ━(゚∀゚)━!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
3年待ちました。
もう未完のまま終わるのかと思いました
ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
待っててよかったーーーーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちょっと書いてて興奮が再加熱したのをクールダウンしつつ…
知っている方もいると思いますが
こちらアニメにもなっていまて
アニメの方は漫画よりも表現を抑えて
放送されていますが
面白かったです
特に立夏と草灯の関係性が(萌´д`)モエェ↑


特にBL初心者におすすめしたい
これできっとあなたもお仲間に。。。








商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



0 Comments

Leave a comment