03
2016

『くちびるに蝶の骨』~バタフライ・ルージュ~

冬乃 郁也先生によるBLコミック『くちびるに蝶の骨』~バタフライ・ルージュ~ おすすめ度:★★★★






あらすじ:SEの柳島千晶は、傲岸不遜なホストクラブオーナーで王将と呼ばれる柴主将嗣と同居している。大学時代、彼の下僕のような生活を強いられたあげく、「俺のオンナになれ」とレイプされて以来、身も心も強引に縛り付けられていた。何度も逃げ出しては捕らえられ、お仕置きと称して手ひどく犯される千晶。王将にまとわりつく女性の影に耐えながら不毛な関係を続けていたが、転勤を機に今度こそ別れる決意をして…。(koboより)

大人気小説をコミカライズ!
今作含め今のところ2巻出ています(*・`ω´・)ゞ

カップリングとしましては…
傍若無人な元先輩現ホストクラブオーナー×元下僕系後輩現システムエンジニア
みたいな感じですかね

大学時代からホストをしていた王将(柴王)は、カリスマ性に満ち溢れた目立つ男
そんな王将の目を見た瞬間、彼の毒気にあたったことから気になりだす柳島
お互いに対極な環境と性格をしているのですが飲み会を切っ掛けに関わり始めるんですよ(=∀=)

少し強気目の柳島を余裕な態度で扱う王将がイケメン過ぎるWW
そんな王将ですが、話が進むにつれて柳島に王将の執着心が見え隠れし始めるんですよ
イケメンからの執着心とか羨まし過ぎだろーーー
代わってほしい
てか、一度でいいからそういう場面に出くわしたい♪───O(≧∇≦)O────♪

まあ、なんだかんだで非常にざっくりとした紹介?でしたが
気になる方は是非見てみてください^^




 

★小説★









0 Comments

Leave a comment