『スタンド・バイ・ミー』全三部完結

0 -
おおや和美先生によるBLコミック『スタンド・バイ・ミー』  おすすめ度:★★★★★



あらすじ: 八田秀史25歳、モデル。誰からも好かれる癒し系の彼が撮影現場で出会ったのは、売れっ子モデルでバイセクシャルのハル。才能はあるが、人を寄せ付けない気むずかしいハルに手を焼く秀史だが、真剣に向き合う秀史にハルの心は次第に解けていくのだが・・・!? (koboより)


今回紹介するBLコミックは、おおや和美先生による『スタンド・バイ・ミー』
これまで紹介してきた中で初の年下攻めアンド、初のおおや先生作品!\(//∇//)\

全体的にトーンが薄めで柔らかい感じの作品でした
この作品は全部で三部あり完結しています

秀央は普段穏やかで彼の周りだけマイナスイオン
が醸しだされているのか?というくらいの
雰囲気の青年なんですけど
ひとたび恋をするとその人なしでは生きていけない
そんな自分が怖い、だから恋愛はもうしない
と意味深なことを友達のまえでこぼします

ですが、そんな秀央なんですが
はじめて同じ事務所のハルと一緒の撮影の時
彼の姿を見た瞬間から
知らない間にこころは動いていたのだと思います

ハルの傲慢な態度がなんだかこどもの駄々をこねるみたいに
思えた秀央なんですが、あまり関わりたくないと思いながらも
放っておくことができません

あれよあれよという間に
二人は一緒に住むことになるのですが
普段仕事場で見ていた傲慢なハルの姿からは想像できない
穏やかで静かな空気が
二人の間を流れていきます

そんなハルの姿にドキッとする秀央が
とてもかわいかった

若いからこそつぱしってしまう恋を味わい
好きだけでは一緒にいることはできないと知り
ただただ彼のそばにいて
二人だけの世界に閉じこもっていたい

そんなもどかしい二人の恋を覗いてみませんか?














ページトップ