28
2016

『彼氏グラマラス 』 18禁注意!

CATEGORY同級生
わたなべあじあ先生による『彼氏グラマラス』 おすすめ度:★★★★




あらすじ:高校生のミヤは真弓とラブラブ恋人同士★でもこんなに濃い毎日を送っていたら、案外恋も早く冷めちゃうかも!?不安になったミヤは「H一週間禁止令」を出したのだが…!?性欲満タンカップルの濃厚エクスタシー★ (楽天koboより)

とうとう来てしまったぜ!!
エロエロ魔術師わたなべあじあてんてぃが(; ・`д・´)

いや~、濃厚なエロいBLが見たいと思ったら
わたなべあじあ先生をはずしては語れない。
てか、知らない人ってもぐりですか??ってなるからね?!
ここ、試験に出るから!

と、まぁ~そんなてんてぃが今回もヤラカシテくださいました( ゚Д゚)
今回のカップリングとしましては…
馬並みの精力ダーリン攻め×お尻名器ハニー受け
高校生のかぽーが至る所でやらかします(笑)

青姦+小スカを始め、リバ69、最終的に4Pもどき
200Pとコミックにしては長編ながら、内容の3/4はエロの極みという実態ww

もうとにもかくにも男の絡みが見た過ぎて窒息しそうと思ったら是非読んでもらいたいっす。
わたなべあじあてんてぃあるあるとしては、いつの間にか受けの画風が変化しているというあるあるが
たまにある(この作品にもある)のでその辺もチェックすると面白いっす!


人気ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment