29
2016

『俺の男に手を出すな』

CATEGORYBLwed小説
おすすめBLweb小説
『俺の男に手を出すな』聖樹 紫音様

カップリング 外科医(30)×No1ホスト(26)

現在はシリーズ2部まで完結、3部は連載中18禁注意
count.jpg

あらすじ:努力型No1イケメンホストがある日、ひょんなことから火事でけがをするが治療先の担当医との相性が最悪。第一印象の最悪な医者の佐伯 要(さえき かなめ)の欠点を粗探しして笑ってやろうと昌(あきら)は思ったのだが、よくよく見るとインテリメガネのかなりの色男であることに気づき余計に悔しさを感じるのだった。しかし、昌が大学ノートを忘れたことにより二人は急速に近づくことに…


人気ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment